生存報告。

実に1年以上ぶりです。おはようございます&こんにちは&こんばんは。
生きてます。何とか生きてます。

実は先年転職しまして、メチャクチャ忙しくなりました。
それに伴い自由に使える時間が減り、創作活動に十分な時間を割く余裕がないです。
主に肉体的に疲れ切っていて、夜帰って夕食を食べたら歯磨きもできずに寝落ちるくらい。
なので当分更新できそうにないのです。ごめんなさい。
誠に申し訳ありませんが、自分の趣味のサイトなので、ご容赦いただくしかないのです。

その代わりにと言っては何ですが、2016年に発行した『狩人の四季Ⅰ』のweb再録をすることに致しました。(いい加減この表記ゆれ何とかしたい)
若干の調整の後、7月末までには当サイトとPixivの両方にアップする予定です。
改稿の有無や公開期間についてはまだ未定です。
よろしければ暫くお待ち下さいませ。

この『狩人の四季Ⅰ』は本当に少数部のみの発行だったので、あっという間に完売してしまい、お問い合わせをいただくたびに心苦しく思っておりました。
何しろサイトと同じくらいの分量の短編が2本しか入ってないので、印刷するとメチャクチャ赤字になるのです…。
いずれ巻を重ねられればⅡ以降と合本もあったかも知れませんが、今は再開の全く目処が立たないので…。
ちなみにⅠ・Ⅱともに独立した短編なので、片方しか読んでなくても全く問題ありません。
Ⅱはまだ若干部数残ってますが、Ⅲの原稿が完成ないしは『ユータナジー』完結編が書けるまでイベントに出ないと思いますので…これもまたいつになるか…。
ただ、お目に掛ける時は構成をガラッと変えた決定版にすると思います。

言い訳ばかりの生存報告ですが、取り敢えず近況も。
前にTRUMPシリーズの話をしたと思うんですが、遂に『マリーゴールド』まで進んだんですね。
うわあ…うわあ…としか言葉が出ませんでした。
私は結構「鬱展開」とか「胸糞」とかに耐性がある方だと思います。でなかったら、こういう読み物書いてないですよね。
登場人物が酷い目に遭っても、それが物語の必然なら気に留めない。必要以上に感情移入しない、そういうスタンスです。
なのにその私がですよ。ここまでのシリーズ全編の鬱&闇堕ち展開に、何かこう…私の中のライトサイドが…「ダークサイドに偏りすぎィ!!!」と叫び始め…。
私って、「始めは不幸、中程も不幸、終わりも不幸」みたいなの、ダメだったんですね。この歳まで全然気が付きませんでした。
不幸の底が抜けてくというか、どん底だと思ったらそこは二番底だったよ…的な。天国を見せて地獄とかじゃない。良いことが少なすぎる。ちょっと持ち上げるシーンがあったとしたら、それは奈落の底に突き落とす前触れなんですよ。俺知ってる。現場にいたら分かっててもゲンナリしてたかも知れない…。
どんより鬱屈した感情と言い知れぬ苛立ちが湧いてきて、せっかく買ったのに『COCOON』がが見れません…。明るい2.5演劇と特撮映画で気分を切り替えて、当分寝かすことにしました…。
何でしょうね、この拒絶反応…。面白い、よくできてる、と感じるのに。自分でも分かりません。

去年一年間たくさん拍手いただきました。そしてメッセージを送っていただいた方。
ありがとうございます。
お陰様でサイトをまだ続けていていいのかなと思えます。