新しい年&拍手お礼

と言ってももう1月も終わりなんですが…。
遅ればせながら、今年も当サイトをよろしくお願い申し上げます。
色々と大変な時節ですが、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
 
年末調整処理+年末年頭で立て込んでお返事が遅れてしまいましたが、全て目を通させていただいております。
近年すっかりエロエロしい気分が去ってしまって、どないしょ…という感じで更新が滞ってしまいましたが、活力をいただきました。
本当にありがとうございます。
ネタ自体はあるので、頑張りたいなあと思っております。ホントに。
次に年度末で忙しくなる前に1本くらいは書き上げたいですね…あといい加減ハロウィン特番終わらせたい。
 
ところで、最近BGM代わりにスカパー!で録画した劇団☆新感線『髑髏城の七人』を流しています。
環境映像じゃなくて、殆ど画面を見ていないのでBGMです。
何回も上演しているだけあって安定した面白さがあるし、基本的なあらすじはほぼ同じなのに、キャストと演出の違い(脚本もガラッと変わってる場合もあるけれど)でこれだけバリエーションが出るって面白い。
この役はこの俳優さんのがいいけど、こっちの役はあの人の方が好きだなあ…とか、このキャストであのバージョン見たかったなあとか。
バージョン違いを見比べるのが楽しいです。
ドクロボックス欲しいなあ。